ロッキャンの変わる学び

人生プログラミングを学ぶ 楽しむ

#今あるモヤモヤについて

営業をしたい、、けど怖いし経験がないし人を察するの苦手で

出来ないと思ってる。

 

まずは今の会社で、今ある事、これからのイベントごとに目を向け

俺ができることを全力で取り組む事。

 

この一年はガムシャラにやってきてある程度わかってくると外へ逃げたくなっている自分

 

ずっとこの繰り返しだ、、、それでは成長していかないし続かない。

過去の行いは飽きたので、全力で前だけ見よう これからもずっともっと自分の価値をあげる事だけをしていこう。

 

周りは関係なし。自分に為になったと感じたなら汲み取って感じ切ろう。。そして前を見よう。

 

価値を提供する事、ギブ&ギブです。