ロッキャンの変わる学び

人生プログラミングを学ぶ 楽しむ

はぁー、、、もっと知りたい自分のこと

僕のタイプです。。。

エニアグラムっていう診断方法みたいです。。。

 

タイプ9平和をもたらす人
気楽で控えめなタイプ。受容的で人を信頼し、安定している。通常、創造的・楽観的で人の支えとなる。しかし平和を守るために人に合わせすぎる場合もある。すべてスムーズに進み、葛藤がない状態を望むが、無頓着で問題を単純化し、不快に感じることは大したことないと考える傾向がある。典型的な例としては、惰性と頑固さの問題を抱える。
ベストの状態:不屈で、すべてを受けとめる。人々をひとつにし、葛藤を癒すことができる。

うん、俺だね。

 

エニアグラム研究所 オンラインストア│エニアグラム研究所[日本]

 

検索してみてたサイトから

成功のカギは自己分析!就活・転職に役立つ自己分析のやり方4選|U-NOTE [ユーノート]

 

うん、自分を知りたいんだよね、、、そしてどうやって自分の力を皆に「提供」できるかなんだよね。。。

 

 もっと詳しいのあった!ありがとうございます。

ameblo.jp