ロッキャンの変わる学び

人生プログラミングを学ぶ 楽しむ

 自分を知るという事 =「 周りの意見と違う要素を知る事」

最近、自分の強み とか 今の状況からどういう仕事や今後に活かせるのか

価値の序列を変えるにはどうしたらいいか

とか考えるわけで。。。

 

前、生放送で聞いてたこの番組で、

youtu.be

見た後、ダッシュでイオンに行ってhappyさんの本を買って

読んでそっから引き寄せとか興味持ったわけで。。

 

そっから数ヶ月たち何も実践せず、、いつも通りの日常。。。

 

んで、昨日目についたので、youtubeやブログでhappyさん今は何してんだろと見に行く・・

 

 

最近、、、とりあえず「自分を知ること」からだなと気づき、でもどうしていいかわからなくモヤモヤしてた。

んで、ブログとか動画見て気づいた事。

 

 自分を知るという事

「 周りの意見と違う要素を知る事」これをすれば分かる。。見たい。

 

youtu.be

 

うねこ*さんのブログ イラスト素敵、腹にすっと落ちた感じです。

ameblo.jp

 

 

 

 自分を知るという事

「 周りの意見と違う要素を知る事」

 

とりあえずやってみるー

こうやってブログ書いてるし、少しずつ変化がおきてるのはわかって嬉しい。

と自分を褒めるw

変化していくぜ。

以上