ロッキャンの変わる学び

人生プログラミングを学ぶ 楽しむ

Happyさん

Happyさんのyoutube毎日聞いています。

自分の中に在る「自分」を中心に置く。

これがすごくハマって「あっはー!そういう感覚でいると安心してる!(気がする・・・)」

 

毎日意識してます。 ありがとうhappyさん。

 

日々ある中

最近は「将来に対しての不安」「なんか不安」

「笑えてないなー俺大丈夫かな。。。不安」

「こんな俺会社にいてていいのかなー不安」

「毎日何やってんだろう不安」

 

がじわじわと侵食。

 

Happyさんのおかげで気づけた。今変わる時期なんだと。

意識やら環境やら気持ちやら

軸を戻そう。 

自分はこれでいいと思う自分でいよう。

 

そして自由に行きたい場所へ行き時間を気にせず好きなところへ好きな時にいける為の準備をして行こう!!(それが俺の望みなんだから)